【テンガバイブ】の種類はどれくらいあるのか調べてみた。

テンガバイブの一覧を見てみる

どんなバイブがあるのか気になってアマゾンを漁ってみました。TENGAからは色々なバイブが発売されています。特に人気テンガバイブをご紹介します。

TENGA発遅漏改善

 テンガバイブ|おすすめ順

①テンガバイブ(TENGA)|SVR

SVRの口コミ①(AMAZON引用)

大きめの振動、電池持ち、充電の速さなど、本体部分はいいのです。
すぐ伸びるとのレビューもあるので、無理やり伸ばせたらいいんですが、今のところリングが存外に伸びなくてキツく、痛いようです。
特に着脱の際は大変痛いらしく、一度ローションを併用してみます。
SMLのようなサイズ展開があればいいんですけどね。

 

SVRの口コミ②(AMAZON引用)

彼女とのセックスに変化を求めて購入
毎回使用するわけではないですが相手的にかなり気持ちいいみたいです。

男性側は騎乗位だと相手の体にSVRが押されてちょっと変な感じがします
正常位、そこまで違和感なく使用できますがバックだと男性器にぶら下げる感じになるので変な感じがします

ほぼほぼ満足ですが充電用のコードが専用のものみたいなのでなく、断線などが少し怖いので星4にしました

 

SVRの口コミ③

正常位やバックはイマイチでしたが騎乗位だと泣く程気持ちよかったです。
彼はどの体位で付けても まあまあ気持ちいいと言っていました。
私はクリに当てるだけの方がとても気持ち良くていいと思いました。
ですが、1度充電が切れてしまったので充電しようとしてもすぐ黄色いランプが消えるので充電が出来ません。すごく気に入っていたのに残念なので星3つにしました。また買い換えます。

②テンガバイブ(TENGA)|V I -BO TWIN BALL

TENGA VI-BO RING BALL リングボール 【根元に装着! 2人で楽しむ! 】 電池式バイブ

昔からあるテンガバイブ

TENGA Δ Delta テンガ デルタ 【フレキシブルヘッドで強力振動の小型バイブレーター】※乾電池付き

謎の形状をしたテンガバイブ 

iroha mini SORAMIKAN [そらみかん] DESIGNED BY TENGA 【乾電池式バイブレーター(ローター)】

 

よくある形のテンガバイブ

TENGA FLIP 0(ZERO)ELECTRONIC VIBRATION(テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション)【ミニローション付き】 繰り返しタイプ 電動 振動 EV

高いwテンガバイブ

【Amazon.co.jp限定】iroha FIT MINAMOZUKI 限定カラーピンク [みなもづき] DESIGNED BY TENGA

 

名前がB級AVっぽいテンガバイブ

Patech 吸淫クリ 電マ ローター バイブレーダー クリ責め 20種振動モード 前戯 戯れ 吸い込むバイブ クリトリス 吸引ローター クリトリス責め クリトリス吸引 女性用バイブレーター パープル【日本語説明書付き】

 

結構、テンガバイブの種類ってたくさんあるんですね。。。

TENGA発遅漏改善